お知らせ

2018年06月01日

2018 ミス・アース・ジャパン福岡大会のサッシュを製作させて頂きました!

この度、2018 ミス・アース・ジャパン福岡大会が開催されました。

昨年に引き続き今年も博多織のサッシュを製作させていただきました。

世界4大ミスコンテストのひとつとして数えられるミス・アース。

2018年のミス・アース・ジャパン福岡代表に選ばれたのは林田遥さんです。

この度の輝かしい授賞をお祝い申し上げるとともに、福岡から日本、また世界

へと羽ばたいて頂きますよう心より応援しております。

また、7月に開催されますミス・アース・ジャパン本大会のサッシュも、引き

続き製作させて頂く予定です。このような華やかな舞台に、花を添えることが

でき大変光栄です。

 

会場では、福岡大会の代表を経て、みごと2017年 日本大会で代表となられた

斎藤恭代さんにもお会いすることができました。

 

ミス・アースは地球環境保護に対する意識や活動を重視したコンテストです。

ボランティアやチャリティーを通じ環境問題に取り組む活動にも、是非ご注目

下さい。

〒819-0001 福岡県福岡市西区小戸3丁目51-22
月曜日〜日曜日 10:00-17:00(年末年始・お盆除く)

PAGE TOP