お知らせ

2019年12月20日

新商品のお知らせ

新しい商品をご紹介します!!
こちらの商品を博多織工芸館と博多駅マイング店にて先行販売いたします。

【サヌイ袋織財布 70周年記念モデル】
サヌイ織物創業者 讃井勝雄が考案し、現在まで続くロングセラー!
軽くて、薄くて、縫い目がなく、かさばらない、サヌイ袋織財布。

今回、新しくサヌイ織物創業70周年を記念した限定デザインを販売いたします。

商品はなくなり次第終了となりますのでお早めにお求めください!

【はかたかのん(博多叶音)】
博多織に包まれ、やさしく上品な音がします。
「カラン」という音ですぐにわかるので、鍵や鞄などにつけておくと紛失防止にも役立ちます。

【スマートカードケース(ベルト付き)】
カードはもちろんお薬手帳や通帳もまとめて入るサイズで持ち運びにも便利です!
色は8色の中からお選びいただけます、絹特有の上品な光沢がみえる地模様があしらわれており、贈り物としても喜ばれる商品です。
是非一度お手に取ってみてください!

【よくばりカードケース】
カード20枚・お薬手帳2冊が収納可能な大容量カードケースです。
さらに、便利なチャックが付き!お薬やレシートなどちょっとしたものをいれられます!

【もっとーと】
にわかのワッペンが可愛らしい縦型トートバッグもっとーと?
表に献上柄のプリント、裏に博多織のにわかワッペンがあしらわれています。
色がオレンジ、ピンク、ブルー、グリーン、ブラックと5色あり、自分の好みに合わせてお選びいただけます。ちょっとしたおでかけに是非!

マイング店は、いよいよ明日からオープンします!
皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

〒819-0001 福岡県福岡市西区小戸3丁目51-22
月曜日〜日曜日 10:00-17:00(年末年始・お盆除く)

PAGE TOP