お知らせ

2020年04月02日

博多織マスク~kiyasume~配布予定変更のお知らせ

【重要】博多織マスク~kiyasumekara~配布についてのお知らせ

 

福岡県知事より、県民の皆様への4月4日(土)5日(日)11日(土)12日(日)18日(土)19日(日)の外出自粛要請がありました。新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、サヌイ織物もその趣旨に従い、配布日を予定しておりました日程を変更いたします。

要請がありました期間は、外出を自粛していただきますよう、お願い致します。

また、密集密接を防ぐため、先着順にて整理券を配布いたします。整理券は当日配布分のみです。整理券をお持ちの方は、お並びにならずに、交換時間内にご来館ください。

 

下記、博多織工芸館にて、博多織マスク~kiyasume~を配布させていただきます。

 

4月3日(金) 10時~ 博多織工芸館にて 100枚予定

4月6日(月) 10時~ 博多織工芸館にて 100枚予定

4月7日(火) 10時~ 博多織工芸館にて 100枚予定

4月8日(水) 10時~ 博多織工芸館にて 100枚予定

※状況により、変わる可能性がございます。

 

無料の製品です。色柄は選べません。転売は固くお断りいたします。

店頭の配布のみで、発送等は行っておりません。

感染拡大防止の観点から、配布時間前にお越しいただく場合にも、各々で感染防止対策等のご配慮をお願い致します。

少しでも多くのお客様にもらっていただきたいので、お1人様1枚にてお願い致します。

一度受取られた方は、まだ受けたられていない方に、受取の機会をお譲りいただきますようお願い致します。

一つ一つ丁寧に手作りしていますので、予定数量が変動する場合がございますので、ご了承ください。

 

株式会社サヌイ織物 

代表取締役 讃井勝彦

〒819-0001 福岡県福岡市西区小戸3丁目51-22
月曜日〜日曜日 10:00-17:00(年末年始・お盆除く)

PAGE TOP