お知らせ

2020年07月02日

【公式オンラインショップ】博多織立体型エチケットマスクkurusyu~naiの販売一時休止のお知らせ

いつもサヌイ織物公式オンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在も生産に力を入れている博多織立体型エチケットマスクkurusyu~naiは、大変ご好評をいただいており、想定を上回る売れ行きとなりました。そのため、マスクを安定的に供給できない恐れがあるため、オンラインショップでの販売を一時的に休止することを決定いたしました。

お客様には大変ご不便をお掛け致しますことを、深くお詫び申し上げます。

休止する日程は、7月10日(金)お昼12:00を予定しております。
※販売再開の目処が立ち次第、HP・SNSなどでお知らせいたします。

サヌイ織物公式オンラインショップ
https://sanui-orimono.stores.jp/

オンラインショップで、7月2日(木)~7月10日(金)お昼11:59までに受け付けたマスクのご注文に関しましては、8月上旬~下旬に順次発送とさせていただきます。

なお、サヌイ織物では、お電話やメールにてマスクのご予約を承っております。
ご予約の際は、下記にてお問合せください。

■電話:092-883-7077
■メールお問合せ:https://sanui-orimono.co.jp/contact/

【メールにてご注文される場合】
①ご希望のマスクの柄(No.00)
 ※ページ下部にあるマスクの画像をご参照ください。クリックすると拡大します。
②サイズ
③お支払方法
 ※お支払方法については下記をご参照ください。
④電話番号

以上をメール本文へご記入ください。


[お支払方法について]
博多織工芸館または、サヌイ織物博多駅マイング店でマスクをお渡しする際にお支払いいただくという方法と、代金引換または、銀行振込にて郵送という方法がございます。

●郵送の場合
お届け先のご住所・お電話番号をメールにてご返信ください。
※ご本人様とお届け先の方が違う場合は、両方のご住所・お電話番号をご返信ください。
お届け先によって送料が変わりますので、合計の金額は改めてご連絡させていただきます。

〒819-0001 福岡県福岡市西区小戸3丁目51-22
月曜日〜日曜日 10:00-17:00(年末年始・お盆除く)

PAGE TOP