お知らせ

2021年02月24日

サヌイ織物公式オンラインショップの送料を一部改定します!

日頃から、サヌイ織物公式オンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
送料はこれまで「宅配便」の価格で地域別にしておりましたが、
お気軽に商品をご注文できるよう、一部の商品が簡易包装(全国一律360円)でのお届けができるようになります!
送料は、3月2日(火)お昼12時より順次変更いたします。

■内容
サヌイ織物公式オンラインショップの一部商品の送料をゆうパケットでの発送(360円)でお届けいたします。
ゆうパケットに入らない商品は、宅配便での発送となりますので、ご了承ください。
※ゆうパケットでの商品は簡易包装となります。
※ラッピングやお箱入りでの包装をご希望の場合は、今までの「宅配便」価格となりますので何卒ご了承ください。
※税込11,000円以上ご購入の方は、送料が無料となりますので、「宅配便」にてお送りいたします。

■価格改定日
3月2日(火)お昼12時より順次


この機会に、是非ご利用ください!

サヌイ織物公式オンラインショップはこちら!
https://sanui-orimono.stores.jp/
 

〒819-0001 福岡県福岡市西区小戸3丁目51-22
月曜日〜日曜日 10:00-17:00(年末年始・お盆除く)

PAGE TOP