お知らせ

2021年05月11日

【博多織工芸館】 工房の見学・手織り体験を5月12日(水)~31(月)の間、中止いたします。

【博多織工芸館】 工房の見学・手織り体験を5月12日(水)~31(月)の間、中止いたします。

このたび、新型コロナウイルス感染症により亡くなられた方々、および、ご家族、関係者の皆様に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。

また、医療従事者様をはじめ、行政の皆様等、感染拡大防止にご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。

サヌイ織物も企業として最大限の努力をさせていただきます。

この度、政府から発令された「緊急事態宣言」を踏まえ、工房の見学・手織り体験を5月12日(水)~31(月)の間、中止いたします。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

なお、新型コロナウイルス感染の拡大防止に最大限の注意を払って営業をいたします。
お客様専用の除菌スプレーの設置や店内の消毒、ソーシャルディスタンスの維持、接客は、マスク及びフェイスガード着用にて対応させていただきますので、ご了承ください。

※状況の変化により、予定が変更になる可能性もございますのでご了承ください。変更になる際は、HPやSNSなどで随時お知らせいたします。

〒819-0001 福岡県福岡市西区小戸3丁目51-22
月曜日〜日曜日 10:00-17:00(年末年始・お盆除く)

PAGE TOP