お知らせ

2021年12月27日

あけましておめでとうございます

謹んで、新年のご挨拶を申し上げます。

 

昨年は、一昨年に引き続き、新型コロナウイルスの感染拡大による影響で、我が国だけでなく、世界中の方々がこのウイルスと戦い、大変な年ではなかったかと存じます。新型コロナウイルスにより、お亡くなりになられた方には、心よりご冥福をお祈りいたしますとともに、現在でも感染により戦われている皆さまには、心よりお見舞い申し上げます。

本年こそは、世界中の皆様にとって、平和で幸多き1年でありますよう、祈念させていただき、今後とも、我が国の伝統的工芸品「博多織」の発展と、我が国の伝統文化の発展のため、精進いたしますので、変わらぬご指導ご鞭撻のほど、お願い申し上げます。


本年もサヌイ織物をどうぞよろしくお願いいたします。

 

年賀状につきまして

サヌイ織物は、毎年、年初のご挨拶として、年賀状を多数のお取引様、お世話になっている企業様やお客様に送付させていただいておりましたが、昨今のペーパレス化、働き方改革による業務の効率化、地球への環境負荷軽減(SDGs)の観点から、2021年1月より控えさせていただいております。何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

〒819-0001 福岡県福岡市西区小戸3丁目51-22
月曜日〜日曜日 10:00-17:00(年末年始・お盆除く)

PAGE TOP