お知らせ

2022年04月14日

北斗の拳×サヌイ織物 コラボ商品が新発売!!!

北斗の拳×サヌイ織物 コラボ商品が新発売!

202X年、世界はDXの炎に包まれた。
人々のライフスタイルは変わり、時代に対応できない
全ての製品が死滅したかのようにみえた…………
だが…博多織は死滅していなかった!!2000年の歴史を誇る北斗神拳と、
780年の歴史を誇る博多織!
異色の2つが今、伝説となって動き出す…!!


◆にわか小銭入れケンシロウ、にわか小銭入れラオウ

ケンシロウとラオウの顔がにわかの半面の小銭入れになっており、
地模様の顔は北斗の拳に登場する強敵(友)が半面になっています!
是非どんな強敵(友)がいるのか確かめてみてください。
チャームには、原作の吹き出しをイメージし、ケンシロウ、ラオウそれぞれのあの名台詞。

小銭入れを入れる箱も北斗の拳×博多織の特別仕様です!
ケンシロウ、ラオウと献上柄のデザインです。


◆博多織死兆星ネクタイ
(予約販売いたします!お渡しは6月中旬予定)

「北斗の拳」のシンボルとも言えるあの「北斗七星」と「死兆星」を
グラデーションの空に美しく彩ったデザインに織り上げました。
大剣裏には「北斗の拳」のロゴが入っていて、グラデーションの合間に
献上柄が入っているこだわりが詰まったネクタイです。

また専用のネクタイケースにはトキとラオウの激闘時の名シーンや、
ラオウの最後のシーンなどが入った他にはないデザインです。

 

北斗の拳×博多織の商品はここでしか手に入りません!
是非お求めください!

 

〒819-0001 福岡県福岡市西区小戸3丁目51-22
月曜日〜日曜日 10:00-17:00(年末年始・お盆除く)

PAGE TOP